ハンドメイド研究部

★「ハン研ハロウィン」「カッカ手芸店」が今年も開催されました☆ 詳細はブログにアップしますね。お楽しみに!

 

ハン研つくろう会はハン研部長コト私の思いつきと、部員の方々のリクエストにお答えし、
毎回違ったテーマでハンドメイドを楽しもうという会です。
毎回ご参加いただいでも、興味のあるものだけご参加いただいても結構です。
小学生以上対象で、参加費用は材料費と企画運営費として基本1回500円です。
また幼稚園生は保護者同伴でご参加いただけます。
保護者のみ 500円で幼稚園生は無料です。月謝制ではないので参加したい企画があれば
その都度 お持ちください。皆で物づくりを楽しみましょう!!

材料はコチラで用意します。ただ「ハサミをご持参ください」など我が家の乏しい小道具事情
によりお願いすることがあるかと思います。それと材料の用意があるため、参加希望の方は
早めにご連絡いただけると幸いです(必ず予約をおとりくださいね)。我が家の部屋の狭さも
あるので、仮に人数が多くなってしまった場合は早い順とさせてくださいませ。

ウチにもバタバタな子ども達がいますので、小さなお子様連れも大歓迎です。皆で一緒に見てい ればなんとかなります!
時間は作らないとですもんね!頑張りましょう!!

   

 

 
 
inserted by FC2 system